よくあるご質問はこちらから

お忘れ物について

ご利用店舗へお電話お願いします。
各店の連絡先はこちらの店舗ページ(サイト内リンク)をご確認ください。

会員について

会員制ですか?

会員制ではありません。
会員制度はありますが、非会員さまでもご利用いただけます。

会員特典はありますか?

会員さまはご円滑に入店していただけます。
また、お会計時に100円(税込)で1ポイントが付与されます。

お会計時に1ポイント(1円)でご利用できます。
その他、様々なサービスを実施しております。

会員の種類は?

アプリ会員とカード会員がございます。
アプリ会員は登録料無料、アプリ会員限定の特典もご用意しております。
どちらもカラオケライブ全店でご利用可能です。

入会方法は?

アプリのダウンロードはこちら
(サイト内リンク)

カード会員のご入会はご利用店舗のスタッフまでお願いいたします。
カード会員さまは発行手数料が必要となります。
※ 一部店舗では、発行手数料無料キャンペーンを実施中です。

料金について

店舗や時期により異なる場合がございます。
各店舗ページでご確認ください。
店舗一覧はこちら(サイト内リンク)

飲食物の持込みは可能ですか?

カラオケライブ全店、持込み可能となっております。
詳細は専用ページをご覧ください。
(サイト内リンク)
※ 未成年者の酒類の持込みや危険物と判断した場合は、お断りさせていただきます。

途中外出は可能ですか?

可能です。
途中外出の際は、お気軽にスタッフにお声がけください。
※ 店舗により、連絡先を確認させていただく場合がございます。

途中入店(ご利用人数の追加)は可能ですか?

可能です。
ただし、すでに入室されている方と同一プランとなります。
例)19時までのフリータイム、17時で1名追加の場合
⇒ ご利用時間は皆さま19時までとなります。
⇒ 同一プランとなり料金も皆さま同じとなります。

楽器の持込みは可能ですか?

全店可能です。
ただし、大きな楽器や音の大きな物は、お断りさせていただく場合がございます。

タバコは吸えますか?

受動喫煙を防止するための改正健康増進法が2020年4月1日より全面施行されました。
カラオケボックスでも原則店内禁煙となっております。

喫煙室や喫煙所設置店舗もございます。
各店舗ページでご確認ください。
店舗一覧はこちら(サイト内リンク)

※ 喫煙室、喫煙所へは20歳未満の方は立入禁止となっております。

未成年者の時間制限はありますか?

大阪府青少年健全育成条例により、22時から翌5時まで高校生を含む18歳未満のお客さまは、保護者同伴でも入場が禁止されております。

幼児といっしょに利用できますか?

可能です。
小学生未満のお子さまは、室料無料となっております。


>「カラオケライブ」お客さまサポート

「カラオケライブ」お客さまサポート

皆さまのためのカラオケ店を本気で目指しております。
些細なことでもご報告いただけると幸いです。
ご意見・ご要望も喜んで承ります。
会員情報の削除依頼もこちらでお伺いいたします。

CTR IMG